●ビジョンを伝えるのに、必要なこと
カウンセラーの八馬ゆみです。
メルマガタイトル「あなたが伝えたいビジョンは何ですか?」に、ご感想をいただいてますので、ご紹介させていただきます^^
呼吸法トレーナーの「かでりん」こと、かでかるゆうこです。
今日のメルマガ、とてもよかったです。
こころに響きました。
それだけ伝えたくてメールをさせていただきました。
私も呼吸法で何をみなさんに伝えたいのか、もう一度、考えてみる良い機会になりました。
次回のメルマガの配信、楽しみにしています。
呼吸法トレーナー かでかるゆうこ
もう一人、ご紹介しますね^^
メルマガ、いつも楽しみに読ませていただき、勉強させてもらっています。
昨日のメルマガは特に胸に響いて、ずっと心に引っかかっていました。
「読者さんのメリットを伝える」
これまでそこにフォーカスしてきましたが、僕も少しずつ自分のビジョンを出していきたいと思います。
ゆっちさんからは、いつもたくさんの気づき、刺激をいただいています。
感謝です。
いつもありがとうございます。
メディアコンサルタント 坂本宗之祐(元新聞記者)
皆様、ご感想をありがとうございます^^
ビジョンを、勇気を持って、ブログで語ること、すごく大事ですね。
でも、そのビジョンが、読者様に、届きやすい人と届きにくい人がいるって、気付かされました。
昨日、新幹線の中で読んだ雑誌。
気になったページは、ここ!!
カリスマ経営者、JAL名誉会長の稲盛和夫氏の、メッセージです。
で、気になった部分はここ!!
おわかりでしょうか?
この相反するもの、二つ。
あなたは持ってますか?
人気が出るカウンセラーになるにも、この二つ、大事と思います^^
全文はこちらをどうぞ。
AERA(アエラ)2013年5月20日号 [雑誌][2013.5.13]/朝日新聞出版
¥400
Amazon.co.jp
癒しを天職にしたい皆様を、心より応援しています。