月別アーカイブ : 2016年 5月

●10年愛される人気カウンセラーになる秘密DVD

こんにちは、八馬ゆみです。

これは、カウンセラーとして、今後、自信をもって、活躍していきたいあなたのためのDVDです。
10nen_3d
大きな大きな愛とつながって、10年愛され続ける人気カウンセラーになりませんか?

12779150_10201670200794201_4878285351777349092_o (1)

その愛は、あなたの中にあります。

その愛とつながると、クライアント様の深い悩みにも動揺せず、解決に導くカウンセラーになれます。

あなたが、愛と深くつながればつながるほど、より深い悩みに寄り添えるカウンセラーになることができます。

愛とつながると、揺るがない静かな自信をもって、クライアント様を信じて見守るカウンセラーに、なれるのです。

そして、心が安定すると、売り上げも安定します。

心が高い位置で安定すると、売り上げも高い位置で、安定します。

私自身、月商20万円の売り上げを、年商3000万、5000万、7000万と引き上げてきたのは、常に愛とつながることを意識してきたから。

そんなカウンセラーに、あなたもなりませんか?

こんなご感想をいただいてます。

なんで、こんなにも、ゆっちさんが発信する言葉や想いが、私たちにつきささるのか?

多くの人の気持ちを揺さぶり、ひきつけるのか。

愛するパートナーのことで、悩んでいる女性たちにとって、暗闇の中から差し込む一筋の光のような存在になっているのか?

腑に落ちた気がしました。

「カウンセラー講座」という内容ではありましたが、「カウンセラー」として活動をするとか、仕事とするとかいう意味だけでなかったと思います。

自分が生きていく中で、他人とかかわっていく上で、円滑な人間関係を築いていく上で、とっても大切なことを、教えていただいたような気がします。

それは、もちろん旦那さまや家族、友人、仕事仲間、どんな人との関わりでも関係してくること。

講座の中でのゆっちさんの言葉はね、全部「愛」でした。

そして、きっといつも、どんな時でも「愛」で物事を考えることが身についている。

だから、いつでも、『ゆっちさん=愛され世界』というイメージが、ブレることもないんだなって思いました。

だからこそ、みんな、「このカウンセラーさんに相談したい!」「ゆっちさんに逢ってお話したい!」って思うんだろうなって、感じました。

ありがとうございます。

愛とつながると、ほんとうにたくさんの方から、びっくりするほどあっという間に、愛されます。

きれいごとじゃないんです。

私自身が、この4年間、身をもって経験してきました。

その秘密は、カウンセリングをするときも、ブログを書くときも、いいえ、自分がそうしたいと思うときはいつでも、自分の心を愛とつなげていたから。

愛とつながるとクライアント様の愛ともつながるのです。

たとえば、カウンセリング中の不安もなくなり、クライアント様とハートでつながって行けます。

ご感想を紹介しますね。

自分が不安になっているからクライアント様も不安に溺れていることに気づきつつも…。

そこから抜け出すには具体的にどうしたらいいのか考えると…

いつの間にか、「自分の不安を解消するためにはどうすればいいか」を考えてしまっていました。

実は今月からカウンセリング料を値上げさせて頂いたんです。

(と言ってもやっと1時間3000円なんですが・・^^;)

それに見合ったものを提供できているか不安になってしまってたんです。

でも、今日、自分の不安と繋がるのではなく、クライアント様の愛と繋がって臨もう!と意識して、セッションしたら…

やっぱり違いました。

うまく言えないんですが、あぁ、この方はすごいもの(愛や生きようとする力)を見せてくださってるんだなぁと本当に有難くて。

そして、前にゆっちさんのDVDかメルマガで知った、

「自分の実力に合わせて、料金を設定するのではなく、1万円に見合ったカウンセリングを提供できる自分になろう」

と改めて強く心で思えたんです。

あのときも納得でしたが、今日やっと、心から思い、日々実践していこうと覚悟を決められたような気がします。

ゆっちさん、本当にいつもたくさんの愛やパワーをありがとうございます><
おめでとうございます!!

あなたも、恐れを手放し、クライアント様の愛とつながって、カウンセラーの可能性をぐんぐん広げ、10年愛される人気カウンセラーになってください!

あなたも、恐れを手放し、クライアント様の愛とつながってください。

あなたの中のカウンセラーの可能性をぐんぐん広げ、いつまでも愛される人気カウンセラーになってください!

「でも、どうやって?」

そのプロセスを教えて下さる方を見つけてきました。

愛とつながる道案内をしてくださる、根本裕幸カウンセラー。

nemotosann3

15年間、第一線で活躍をつづけ、1万5000人の相談実績があるベテランさんです。

(でも私より若いです!!)

根本さんこそ、愛とつながり、愛で問題を解決するカウンセラーさん。

しかも、愛とつながるプロセスをしっかり理論とワークで、教えてくださるところが、私たちカウンセラーにとって、大きな魅力♪

理論は面白くて、漫才を聞いているみたい!!

そして、ワークでは、自分の愛に気づかされて、なみだ、涙、NAMIDAなんです。

ご感想を紹介しますね^^

根本さん、ゆっちさん、今日はありがとうございました。

私は、まだまだ低料金でカウンセリングをさせて頂いている段階のヒヨコです。

どんなときにクライアント様をコントロールしてしまいやすいか…

自信が無いときやわからない質問をされたときはどう答えればよいか…

など、養成講座などでは学んでいなかったけれど、実践していく上で知りたかったことをたくさん聞けて、本当にありがたかったです。

背伸びせず、ありのままの自分で、真摯に向き合っていけばいいんだな~

と安心できたことで(もちろん、一生学び…の前提でですが)、心に大きなゆとりができた気がします☆

それから、愛と繋がるワークは、根本さんの面白オンステージの後の流れなのに(すみません根本さん、でも敬意を持ってデス!)

「なぜ、こんなに涙が出る??!」と思うくらい、涙が止まりませんでした。

あぁ…自分で思うほど繋がれてなかったんだな~と省りみれたり、

ここにも私の強みがあった…!と心強くなれたり…

他にもたくさん得たもの頂いたものがあって、嬉しい意味で頭がパンクしそうです(笑)

それから、自分に足りなかったもの、取り入れたいものに気づけると同時に自分の良さ・売りにも気づくことができ、なんだか心強くなりました♪

自分がこれまでに体験・克服してきたことの棚卸しについても、自分自身でしたときと違い、グループワークや根本さんが色々話してくださった流れでやった今日は、自分の中での捉え方が全然異なり、深いものになりました。

あぁ…!

私、こんなに専門分野の選択肢あるんだ…!

と、自分の中にダイヤの原石をゴロゴロ見つけられたような気分です(*^^*)

私にとって今日のセミナーは、これからのカウンセラー人生において財産になると思います。

ゆっちさん、根本さん、そしてそれぞれの大切な想いを聞かせてくださった皆さま、本当にありがとうございました…!

こちらこそ、ありがとうございました^。^

愛とつながると、問題が解決していきます。

癒しが進めば進むほど、愛とつながり、私たちは自由になり、人生は思い通りになっていきます。

それは、クライアント様だけでなく、カウンセラーも同じこと。

あなたが、カウンセラーになりたいのに、なかなか一歩を踏み出せないのであれば…。

カウンセラーになってはいるけど、いまひとつ、手ごたえを感じていないのであれば…。

愛とつながって、愛で問題を解決する方法を、ぜひ、試してみてください。

o0400030013578727113

ではでは、根本さんに「愛」に基づいて問題を見ることについて、解説していただきましょう♪

なぜ、夫婦関係で苦しいのか?

というと、それはパートナーを愛しているから。

なぜ、親子関係でこんなにも葛藤し続けるのか?

と言えば、その奥に親に対する無条件の愛があるから。

なぜ、仕事の人間関係に悩むのか?

というと、その職場の人たち、そして、仕事に対する愛があるから。

なぜ、病気をして不安になるのか?というと、その心の奥に深い自己愛があるから。

だから、夫の不満をずーっと話し続ける奥さんの話を聞きながらも、僕の耳には

「こんなにも夫を愛しているの。

でも、その夫と全然うまく行かないの。

こんなにも愛しているのにうまく行かなくて苦しいの」


という声に聞こえます。

親がしたことをずっと語る娘さんの声もまた

「こんなに親に愛を持っているし、親もまた愛してくれているのに、私は十分その声に応えられていないの。

だから、親の期待を裏切り、親を傷つけてしまったの」

という風に聞こえます。

ま、そんな風に聞いてしまう、ということは結局のところアホなのかもしれません。

ただ、人の心の奥には必ず愛があり、その愛があるゆえに苦しみ、悩むものだ、という目で見ていくと、驚くなかれ、その人の素晴らしい魅力や輝きが見えてくるのです。

「愛から問題を見る」ということは、目の前の人の価値や魅力などの素晴らしさを常に見続ける、ということです。

あなたにはこんな素晴らしいところがある。
あなたにはこんな魅力がある。
あなたにはこれだけの可能性と才能がある。

そこにフォーカスして目をずらさないんです。

(中略)

でも、このシンプルで強力なアプローチは自分をセンターに戻してくれ、相手の感情や発言に振り回されなくなり、心は平安になり、そして、滾々と湧き出す愛で満たされていきます。

こんなカウンセリングができたら、スゴイと思いませんか?

そのためには、まずは、カウンセラーであるあなたが、自分の中の愛を知り、その愛につながってください。

ご感想を紹介します。

「内なる愛に気づくワーク」が、とても良かったです。

また、「愛で問題を解決するとは?」の内容もとても良くて、どちらも心に響きました。

自分自身の中にも、自分の過去にも、過去のいやな出来事の中の登場人物の中にも、愛があることに気が付けました。

この愛が、自信につながっていくのだと思いました。

~~~~~

すごくすごく迷ったけど、勇気を出して来て、本当に良かったです。

自分がこれから生きていくうえで、核となる自分への愛、周りへの愛に気づくことができました。

私自身がまだまだいやされていない、心の扉が1つ開き、楽にもなりました。

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!

~~~~~

カウンセラーというお仕事に興味があって、参加させていただきました。

終始笑いっぱなしで、メモをとることも忘れることがありましたが、こんな感じで肩の力を抜いて、楽しくやることが大事なんだと思いました。

何よりも自分に自信を持って、すべての方に愛を持って接することが大切なんですね。

これからどうしていくかは、まだ決めていませんが、カウンセラーになると決めたときは、今日の教えを思い出しながら頑張りたいです。

~~~~~

今日も楽しいセミナーを、ありがとうございました。

カウンセラーとしての心構えみたいなものを、堅苦しく考えていましたが、

問題は愛で解決する。

その自分の愛に気づくことが必要かも…。

わからないことは「わかりません」と言う正直な姿勢が大切など、初心を見直させていただきました。

ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!!

そして、セミナー後にこんな変化をご報告くださった方もいます^^

ゆっちさんと、根本先生のセミナー後、変わった事、ご報告させて下さい。

1番は、肩の力を抜いて、お話を伺えるようになりました。

私は、クリニックでも外来をもたせて頂いていますが、以前は、8人の方を見るだけでも、すっかり、精気を吸い取られるような感覚があったんです。

でも、それは、私が勝手に自分で何かを背負っていて、使命感に囚われていて、精気を放出していると気付きました。

セミナーを受けてからは、自然体でクライアントの方と向きあい、先日は午前中だけで18人の方とお話をしましたが、終わってからも、わりと元気でした。

カウンセリングをする度に私が消耗していたら、いつか走れなくなる日がきたと思います。

消耗するのではなく、むしろ、クライアントの方から、学び、エネルギーを頂く事も増えた気がします。

以前なら、「そんなの、申し訳ない!」って思っていましたが、私にエネルギーを与える事で、クライアントの方が元気になられる事もあるのだと、実感しています。

そんな私のスタイルでもいいと言って下さる方がいる事を、認める事が出来つつある気がします。

とても、素敵なセミナーでした。

セミナーで、お二人のお話を伺えた事で、私のこれからのカウンセラー人生が、頑張る場所ではなく、暖かい場所に変わった気がしています。

本当に、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!!

さて、メイン講師の根本さんについて、もう少し、ご紹介しますね。

カウンセラー歴15年、カウンセリング回数1万5000回超えは、お伝えした通り。

t02200330_0600090013444733517

私が出会った5年前から「日本で一番予約が取れないカウンセラー」と言われていた、有名なカウンセラーさんでした。(ちなみに、当時の私は、自分探し中の専業主婦)

著書もたくさん♪

273b1eca3379468a3cdf9dfdb6a34f4a

出会った時から「すごい方だなあ」と思っていました。

昨年、根本さんのカウンセリングを受け、セミナーにも、何度も参加してきました。

根本さんのすごいところは、女性なみの共感する力や、見守る愛、包み込むような静かな愛を、クライアントに持ちつつも、男性的な戦略力もしっかり持ってらっしゃるところ。

というのも、根本さんは、もともとシステムエンジニアのご出身。

クライアントが現在地から目的地に到達できるように、戦略を立て、プロセスを組み立てるのが、お得意なのです。

私自身、昨年、根本さんからアドバイスいただいた3つのプロセスで、苦しい嫉妬から抜け出ることができ、またひとつ、ステージを変えることができました。

ちゃんと、何をすればいいのか、具体的に教えていただけるのが、すごいところです。

カウンセラーとしてたくさんのことを、学ばせていただいてます。

昨年は、根本さんを招へいして、「手放すほどの愛で、夫婦仲に奇跡を起こす 愛で問題を解決するセミナー」を開催して、大成功♪

o0800034613484019719

80名のご参加をいただき、感動的な感想をたくさんいただきました。

12246735_920658474681630_3056110850415415911_n-768x576

そして、引き続き開催した、カウンセラーさんのために「愛と自信を味方にして、10年愛される人気カウンセラーになる秘密」。

根本さんの「愛で問題を解決する」スタンスが、私は大・大・大好きです。

だから、夫婦仲のテーマだけでなく、カウンセラーとして、愛で問題を解決して行く方法を教えていただきたかったのです。

そう、男女や家族の愛だけでなく、お仕事も同じ。

問題は、愛で解決できるのです。

カウンセラーとして、まだまだ自信のないあなた、愛とつながって、自信をもって、お仕事をしていきませんか?

そもそもカウンセラーになる人は優しい。

自分のことより相手のことを考えちゃうほどに…。

だから、

無料か安価でセミナーをしてしまったり

「相手を傷つけてしまったのではないか」と悩んで、自分のほうが傷ついていたり。

「本当にお役に立てるのか」と心配で、カウンセリングができなかったり。

クライアント様を心配しすぎて、おせっかいになってしまったり…

とにかく自信がなくて、せっかくの愛が恐れになってしまってます。

せっかくの相手を思う気持ちも、自信がないと、不安になって、不信にまでつながります。

何を隠そう、私がそうでした。

無料カウンセリングをしていたときは、次から次へとヘビーなご相談が続き、言葉に詰まること、何度もありました。

「もう、申し込みなんて来なければいい」とも思っていました。

わからなくなると、そのたびに、師匠のカウンセラーに泣きついていました。

でも、彼女のアドバイスはいつも同じ。

「ゆみちゃん、落ち着いて。あなたの中の愛とつながるのよ」

えええええ? 愛とつながるって?

よくわからなかったけど、手探りで愛とつながる方法を模索し続けました。

「人間の本質は愛」

「迷ったら、愛を出す」

「愛は無敵」


なんども自分に落とし込み、愛につながっていきました。

おかげさまで、クライアント様の愛を喚起するブログを書き、クライアント様や仲間とも、愛でつながって行けたのだと思います。

o0400020813404056975

「クライアント様は大丈夫」と信頼できないとき、実は、あなたがあなたを、信頼していないのです。

逆にあなたが「私は大丈夫」と信じられれば、すべてのクライアント様が、大丈夫になります。

恐れにひっくり返されない、もっともっと深い愛とつながっていきませんか。

たくさんのカウンセラーのたまごさんとお話してきましたが、自信がなさすぎる人、恐れている人が、多いなあと感じています。

カウンセラーになるなら、最初にするのは、まず愛とつながること。

それが、間違いなく、人気カウンセラーの王道です。

このセミナーは、可能性がいっぱいゆえに、自信がなくて、足踏みしているあなたに捧げます。

自信がなくて、大丈夫です。

「私なんていいのかな?」と引け目があっても大丈夫です。

o0800059913441756078-768x575

だって、あなたには、間違いなく、才能があります。

その才能も、根本さんのワークで見つけちゃいましょう。

また、カウンセラーになりたい方の中には、自己肯定感が低いので、承認欲求を満たすために、カウンセラーをしようとする方も、多くいらっしゃいます。

そんな方も、大丈夫。

愛とつながれば、自己肯定感もにょきにょきと高く伸びます。

「自分で大丈夫だ」と静かな自信がわいてきます。

愛とつながって、あなたの中の自信を引き出すワーク。

現代の竹中半兵衛(?)、セミナー策士の根本さんに、しっかり用意していただきます。

今度のセミナーでは、あなたの不安と恐れを愛と自信に変えるプロセスを、理論とワークの両方で、ご提案。

ぜひぜひ、15年間の実績のあるカウンセラーさんの、愛と自信を引き出すプロセスを経験してください。

それだけでは、ありません。

15年間、1万5000人の相談を受けてきた、根本さんならではの体験談と、そこから導かれたカウンセラーの心得、たくさんお話していただきます。

12795230_10201670200074183_195403709242835998_o

そして、私、八馬(はちうま)ゆみも、自信がなかったころから、愛とつながっていったプロセスや、コツについて、私の経験を、お話ししたいと思います。

nemotosann

そして、根本さんのナビゲートで、自分の中の深い愛とつながって、それを「カウンセラークレド」で表してみましょう。

ちなみに、現段階での私のカウンセラークレドは、これです。

・迷ったら、愛を選ぶ(自分も愛す、人も愛す)。
・人の本質は愛。
・正しさより幸せ、善悪でジャッジしない。
・我以外、皆我が師(すべての方から、謙虚に学ぶ)。
・人に言いたいことは、自分に言いたいこと。
・経営とは、他者に尽くすこと。
・なにより大事なのは、クライアント様の幸せな未来。
・ゆっくり、短文で話す。
・すべての自分の言動に意図を持たせる。無意識の意識化。
・人の陰口を言わない。批判しない。
・人のいいところだけ見て、その人にちゃんと伝える。
・いつも笑顔で。
・全力で応援する。

あなたも根本さんのナビゲートで、あなたオリジナルのクレドを作ってくださいね。

クレドをつくるワークに関して、こんなご感想もいただいてます。

ゆっちさん、本日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。

「カウンセラーとしての、原点を思い出せ」とよく言いますが、自分では漠然と思い出すことしかできませんでした。

が、根本さんのワークをすることで、自分がどういうカウンセラーでありたいのか、再確認することができました。

そして、いろいろなカウンセリングの形があっていいのだなぁ、と思いながら見ていました。

それぞれの良さを最大限に発揮すると良いのだなぁ、と感じました。

最初の気持ちを再確認することができて、本当に良かったです。

ゆっちさん、根本さん、本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

私も折に触れて、このワークで原点を思い出したいと思います。

そして、カウンセラーのゆかいな仲間たちも登場してくれました♪

セックスレスカウンセラーの愛花さん

不倫専門カウンセラーの高野那々さん

キャバ嬢専門の高野麗子さん

彼女たちも、カウンセラーという仕事への思いを、語ってくださいます。

nemotosann2

ではでは、メイン講師の根本さんからのメッセージ、ご紹介しますね。

こんにちは。根本裕幸です。

ちょうど2000年にプロとして活動を始めたので、ちょうど16年目を迎えるカウンセラーです。

取材などで「何人くらいの方のお話を聞いてこられたんですか?」って聞かれると、たいてい、「のべにすると1万5000人くらいでしょうか?」って答えています。

でも、セミナーなどで出会った方を入れたら、その数倍はあろうかと思います。

16年とか、1万5000人とか、自分でも思わずくらっとくる数字ですね。

そりゃ、年も取りますねえ!(笑)

なんでそんなにも長いこと続けられたか?というと、やはり「好きだから」に尽きると思います。

カウンセリングが好き。

人が好き。

人を笑顔にするのが好き。


カウンセラーに初めて会うときって、たいがい、どん底の時が多いですよね?

それがだんだん笑顔に変わっていく、表情が柔らかくなっていく、そして、幸せに近づいていく、そんなプロセスに立ち会えるのがカウンセラーの特権だと思うんです。

そして、「前はこうだったのにね~」なんて昔話をして、クライアントをつい涙ぐませるのも私のひそかな趣味です(笑)

でも、もちろん、きれいなことばかりではありません。

たとえば、クレームを頂いたり、返金したりしたこともあります。

ネガティブな反応があるとすごく凹んで、傷ついたこともあります。

クレームは愛の証、なんて今は言ってる私ですが、その境地に至るにはけっこう時間がかかりました。

そもそも完璧主義でしたしね。

セミナーに人が集まらなくて窓の外の景色を眺めながら「どうしてなんだろう?」って、懊悩した日々もありました。

ただ、カウンセリングに関しては「そんな来るわけがない」と思ってたので(笑)、予約が入るたびに「もの好きな人もいるもんだ」と思ってました。

失礼な話ですが。

これだけ長くやっているとほんといろんな体験をさせてもらいました。

「毎週火曜日と木曜日に必ず電話カウンセリングを入れてくるクライアントさん」がいて、とても厳しい方だったので、仲間に「カウンセラーを辞めたい」って愚痴ったことがありました。

辞めたいと思ったのは後にも先にもその時だけでした。

そのHさんのおかげで私はものすごく鍛えられ、自信を付け、成長させていただきましたので、今では「カウンセラー養成ギプス1号さん」と名付けています。

その一方で、まったく何も話さない、話せない方もいました。

うつむいたまんま、一言も発しない。首を振ることしかできない方。筆談もNo。

「何しにきてるの?」と思いながらも、もうその場の空気、エネルギー、所作を読んで、いろんな話をしていきました。

彼女が「カウンセラー養成ギプス2号さん」です(笑)

おかげさまで相手の反応を見ながら話をする、ということを学ばせていただきました。

他にも「お願いだからその先は話さないで~!!!!」って思いながらお聞きした話もあります。

胸が押しつぶされそうな、逃げ出したくなるような、そんな話をグッと向き合って聞くことで、これもまた根性が付きました。

私がカウンセラーとしてお金を頂くようになった頃は、今ほどカウンセラーが多くなく、また、カウンセリングというマーケットもずっと小さかったのです。

「1回ミスしたらつぶれる」とか「1人のお客さんを逃がしたら誰も来なくなる」という恐怖心も強かったんですね。

そうした経験をたくさん積み重ねて今に至りました。

だから、たいていのことは「口が勝手にしゃべる」んですね(笑)

そんな経験を皆さんにシェアさせていただき、皆さんが今抱えている疑問、不安を解消するお手伝いをさせていただければと思っています。

また、

「カウンセラーって素晴らしいんだ!」

「私もやれるかも!!」

という自信を付けていただけるよう、ワークもたくさん用意します。

有形無形の財産をお持ち帰りいただけるかと思いますので、ぜひ、楽しみにお越しください!

カウンセラーの仲間が増えるのも私にとっては喜びの極み。

ワクワクしながら皆さんの前でお話をさせていただこうと思います。

根本さん、ありがとうございます。

あなたも10年愛される人気カウンセラーになる一歩を踏み出しましょう♪

ゆっちも、お供させていただきます。

以下の内容で、お届けします。

10年愛される人気カウンセラーになる秘密

【講師】根本裕幸さん(メイン)、八馬ゆみ(サブ)

【友情出演】愛花さん、高野那々さん、高野麗子さん

【内容】

・カウンセラーになりたい自分の思いを確認する。

・経験がないから自信がない? 
・自信=経験×自己承認
・経験がないからこその、カウンセラーの強み
・ひよこカウンセラーは自意識過剰
・ひよこカウンセラーのところに来るクライアントの特徴
・かっこよくしようと思わない、泥臭くいきましょう
・理想のカウンセリングとは?
・一流、二流、三流のカウンセラーとは。
・自分が扱えない問題(クライアント)はやってこない
・クライアントさんは、自分自身
・何かしてあげようと思うと、コントロールになる
・クライアントさんは「あなたに会うこと」が目的
・あなたの生き方、在り方を見せるだけ。
・癒され上手は癒し上手。
・今まであなたに起きた問題、すべてがこれからのネタ

目の前のクライアントさんの苦しみに寄り添う方法。
・クライアントさんの大きな愛に気づく、伝える。
・前提として、「愛がある」。
・アドバイスはリスクがある、だけど、愛について語るのはOK。
・愛について語ると、カウンセリングルームのエネルギーも変わる
・愛に気付ければ、もう問題は解決したのも同然

・自分の愛に気づくワーク
・魅力、才能、長所、強みを見つけていくワーク。

・カウンセラー・クレド(カウンセラー・ポリシー)の作成。

・ゆっち流「愛とのつながり方」

<質疑応答>

・カウンセラーに向き、不向きはあるのか?
・カウンセラーに向いてる人ってどんな人?
・クライアントが「死にたい」って言ったらなんて答えたらいいか?
・カウンセリング中の沈黙が怖い。
・クレームが来たらどう対処すればいいのか?
・クライアントをほかのカウンセラーに取られるのが嫌だ。
・クライアントからの質問に答えられなかったら不安。
・メールが何度も来る。しかも、長文。
・クライアントの話にイラッとしてしまった。
・クライアントが長く話しすぎて時間をいつもオーバーしてしまう。
・めんどくさいクライアントの扱い方。(でもでも星人とか)

【お値段】3万円(税・送料込)

インフォカート社の決済システムを使っております。

クレジットカード、銀行振り込みいずれでも、お求めいただけます。

また、電話やファックスでのご注文も承ります。

商品は、ご注文後、一週間以内に発送させていただきます。

また、海外の発送も、送料無料で受けたまわりますので、ご相談ください。


あなたが、愛とつながる最初の一歩です。

10nen_3d

「10年愛される人気カウンセラーになる秘密」DVDのお申し込みは、こちらから














名前( 漢字の名字だけでOK) メールアドレス *

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

無料メルマガ

無料メルマガ「人気がでるカウンセラーになる秘密」ご登録はこちらから

名前(必須)
( 漢字の名字だけでOK)

メールアドレス *(必須)

ブログ内検索

Copyright (C) 2016 人気が出るカウンセラーになる秘密 All Rights Reserved.
Go To Top